あの人はこんな方

今話題の著名人・タレントの画像、動画を掲載中
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06
仲間達の話題
タブをクリックで話題を選べます
Loading


 


人気ブログランキング Bsブログランキング


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

貫地谷 妻夫木似元モデル会社員と熱愛 

NHKの大河「龍馬伝」への出演をはじめドラマに映画に活躍する女優・貫地谷しほり(24)が、元モデルで広告代理店勤務の20代男性Aさんと交際していることが8日、分かった。Aさんは身長180センチ近い長身で、俳優・妻夫木聡似のイケメン。かねて「恋愛はしたいけど、どうやってするのか分からない」と話していた貫地谷だが、しっかりと本命の恋をはぐくんでいたようだ。
  ◇  ◇
 先ごろ一部で報じられた、歌手・DAIGO(32)との熱愛をきっぱり否定した貫地谷の本当の恋のお相手が判明した。
 広告代理店に勤務するAさんは妻夫木似の甘いマスクのイケメンで、2人に近い関係者によると「ぱっちりとした二重が特徴的。長身で、身長156センチの貫地谷さんは見上げるような感じだけど、お似合いの2人です」という。大の筋肉フェチを公言する貫地谷だけに、Aさんも細マッチョのモデル体形をしている。
 2人はAさんのモデル時代の友人を通じて知り合い、年明けから交際に発展した。貫地谷も友人に交際を報告しており、ドラマ「ブザー・ビート」で共演した親友の北川景子(23)や相武紗季(24)ら役者仲間も周知の仲。飲み会で帰りが遅くなったときは、わざわざAさんが迎えに駆けつけたこともあるという。
 DAIGOとの熱愛報道は寝耳に水。3月31日の主演舞台「余命1ヶ月の花嫁」の会見では、ウエディングドレス姿で「(熱愛報道は)全くないところから(話が)出たので、芸能界に入ったなって感じです」と笑顔で完全否定。DAIGOも4月8日のイベントで「ガチないです。おじいちゃん(竹下登元首相)に誓って。共演したドラマが終わってからは、会ってないクライム」と驚きを隠せない様子だった。
 貫地谷の所属事務所は「もう24歳の女性なのでプライベートなことは任せております」とコメント。周囲に温かく見守られながら、愛をはぐくんでいるようだ。
 昨年4月のイベントでは「相手はいないけど、結婚する気は満々。28歳で結婚して、30歳で子供を産むのが理想です」と夢を語っていた貫地谷。恋の行方に注目だ

--------------------------------------------------------------------

貫地谷しほり 画像
貫地谷しほり 画像
貫地谷しほり 画像
貫地谷しほり 画像
貫地谷しほり 画像


人気ブログランキング Bsブログランキング



DAIGOも貫地谷しほりとの熱愛否定 「祖父に誓って、ない」 

3人組バンド・BREAKERZのボーカルでタレントのDAIGOが8日、都内で行われた作品展『シャガール-ロシア・アヴァンギャルドとの出会い』記者会見に応援サポーターとして出席した。一部で女優・貫地谷しほりとの熱愛が報じられたことについてDAIGOは「ガチ謎。おじいちゃん(故・竹下登元首相)に誓って、ない」と貫地谷同様に交際を否定。今は仕事に集中すると話し「結婚はまだ考えてない。占いで30後半って言われているので」と明かした。

 同展では、フランス画家のマルク・シャガールの故国であるロシアをテーマに、シャガールの名作「ロシアとロバとその他のものに」をはじめとする代表作を数多く展示。DAIGOは「誰よりもシャガっちゃおうかな。シャガラーとして」とDAIGO節全開。作品にちなみ自身も「25分で描いた超大作」という“ロバの絵”を披露してみせ「僕も自分にしか出せない、人生においての絵を描いていきたい」と“舌”好調だった。

また、この日のDAIGOは語尾にお馴染みの「ウィッシュ」ではなく「クライム(=climb)」を連発。「え? クライム知らないんすか? DAIGO録の秘蔵っ子で、登るとかテンション上がるって意味。おじいちゃんも「登」なんで縁起がいい」と、得意げに語っていた。

 同日に32歳の誕生日を迎え、サプライズの祝福を受ける中、意中の恋人の存在を探られると「今日はライブがあるんで、ファンのみんなと過ごすんだよね。今はガチフリーです」。さらに「恋するとマジでまっしぐらで仕事手につかなくなるから、今は仕事クライム♪」と締めくくり、笑いを誘っていた。

 ロシア前衛芸術の巨匠であるワシリー・カンディンスキー、カジミール・マレーヴィチ、ナターリヤ・ゴンチャローワらの作品も展示されるポンピドー・センター所蔵作品展『シャガール-ロシア・アヴァンギャルドとの出会い』は東京藝術大学大学美術館にて7月3日(土)より10月11日(月)まで、福岡市美術館にて10月23日(土)より2011年1月10日(月)まで開催。

-------------------------------------------------------------------------------

貫地谷しほり 画像
貫地谷しほり 画像
貫地谷しほり 画像
貫地谷しほり 画像
貫地谷しほり 画像

人気ブログランキング Bsブログランキング


倉科カナ&よゐこ濱口に熱愛発覚 

先週最終回だったNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」のヒロイン倉科カナ(22)とお笑いコンビよゐこの濱口優(38)の熱愛が3日、分かった。スポーツニッポンによると2008年夏から交際がスタート。16歳差カップルの恋の行方は順調のようだ。

 倉科は、大阪制作の「ウェルかめ」の収録を2月中旬に終え、3月に入って間もなく「Mother」(14日午後10時、日テレ)の撮影に参加。タイトなスケジュールをくぐり抜けるように2月下旬には東京・新宿のライブ会場を訪れ、壇上の濱口が繰り広げるステージに人目もはばからず大笑いをし、拍手を送っていたという。また、東京・お台場で堂々とデートをしていた姿が目撃されていた。

 お笑い好きの倉科は、コント番組「コンバット」(フジテレビ)で知り合ったお笑いタレントと交流を深め、濱口の後輩芸人を通じて出会ったという。2人の交際がスタートした時期は濱口がタレント、小倉優子(26)との交際にピリオドを打った08年春直後。倉科が濱口の心の傷を癒す存在だったのは間違いないようだ。

 そんな折り、倉科は09年4月「ウェルかめ」のヒロインに選ばれ、撮影を舞台になった徳島や大阪で行わなければならなかった。しかし、その遠距離恋愛も無事クリア。16歳の年齢差を感じさせないほどの仲だという。

 熊本県生まれの倉科は、高校3年生のとき「SMAティーンズオーティション」でグランプリを獲得。卒業後上京し、06年に「ミスマガジングランプリ」に輝いた。B89W58H87の3サイズを誇り、Fカップバストを武器にした「ウェルかめ」は話題になった。一方、濱口は「いきなり! 黄金伝説。」での節約バトルや無人島0円生活での「獲ったどぉ~」のパフォーマンスは、子どもたちにも支持されている。

--------------------------------------------------------------------

倉科カナ 画像1
倉科カナ 画像2
倉科カナ 画像3
倉科カナ 画像4
倉科カナ 画像5


人気ブログランキング Bsブログランキング


月別 話題をさらった方々
タグ一覧

亀田興毅 デミ・ムーア 土屋アンナ 動物 エヴァ・メンデス ケミストリー 國重友美 滝口ミラ 後藤真希 福田麻由子 Berryz工房 ユッキーナ チョン・リョウォン 富樫直美 金原あすか ビビアン・スー 松坂慶子 ジェリー・イェン 高屋敷彩乃 マリサ・ミラー さとう珠緒 エマ・ワトソン 井上真央 映画 リー・ビンビン ともさかりえ 前田愛 SHIHO エド・はるみ 黒木メイサ スザンヌ 桐谷美玲 西山茉希 福原愛 ジョナス・ブラザーズ 安めぐみ クワバタオハラ 安藤美姫 アイドル 男性タレント 草刈民代 芸術 田中麗奈 安室奈美恵 グラビア アーティスト 南まりか 水川あさみ イ・ヨンドゥ 片瀬那奈 松本アキ 石原さとみ 井川遙 スキャンダル ブラッド・ピット 優木まおみ 井上舞妃子 川口春奈 声優 森由佳 仲間由紀恵 緒川たまき 小野真弓 華流 木下優樹菜 イエ・シーチー お笑い NARUTO KAT-TUN 関めぐみ 福井未菜 沢尻エリカ 古閑美保 セシリア・チャン 飯田圭織 浅田舞 SEGA くわばたりえ 内田有紀 鈴木京香 スカーレット・ヨハンソン 八反安未果 金妍児 中川翔子 ベッキー 浅田真央 小林由佳 木村多江 香里奈 and 瀬長奈津実 安達祐実 美女木ジャンクション 深田恭子 立石晴香 福田沙紀 齋藤由季子 美里ゆう キーラ・ナイトレイ 米倉涼子 知花くらら 松浦ひろみ 高梨臨 涼風花 宮田麻里乃 天海祐希 結城リナ 石川梨華 滝川クリステル 金澤美穂 上野樹里 小田有紗 葉熙祺 吉井怜 アンジェリーナ・ジョリー 紺野まひる 秦れい アヤカ・ウィルソン 青田典子 あまのまい 鈴木保奈美 サッカー しゅごキャラエッグ! 中野友加里 リン・チーリン ゲーム ヌード 太田莉菜 マドンナ 南明菜 戸田恵梨香 吉高由里子 ブリトニー・スピアーズ 本田理沙 中村静香 柳生みゆ 松坂南 マイリー・サイラス 時事ニュース 菅山かおる 立花麻理 大島麻衣 うえむらちか 平子理沙 永瀬はるか 檀れい 佐々木希 韓流 遠藤裕美 新垣結衣 松下奈緒 平野綾 南沢奈央 中島史恵 テレサ・テン 国民的美少女コンテスト フリーダ・ピント 岩崎恭子 ナタリー・ディラン Asami 奈々さん 若槻千夏 F4 夏木マリ 大澤美諭季 女優 土岐田麗子 海外ニュース 叶恭子 梅宮アンナ ヴァネッサ・パラディ ケイティ・ホームズ 眞鍋かをり アン・ハサウェイ 伊能静 真矢みき アイェレット・ゾラー 松葉れいな 林志玲 谷村奈南 ハロプロ チャン・ツィイー 真琴つばさ オリビア・サンダース 中野美奈子 相武紗季 ヴィック・チョウ ヴァネッサ・ハジェンズ 南明奈 ブリタニー・マーフィ 西川史子 鈴木亜美 ケリー・リン ケイト・ウィンスレット 小倉弘子 真木よう子 上田桃子 原紗央莉 深津絵里 CHAGE 綾瀬はるか 菅原禄弥 小嶺麗奈 ペネロペ・クルス 竹内結子 谷桃子 貫地谷しほり ニュース 林丹丹 女子ゴルフ キーリー・ヘイゼル ASKA 成海璃子 広末涼子 まとめ 高島彩 川畑要 杉本彩 滝川綾 アニメ ジェニファー・アニストン キムヨナ ミシェル・ウィ 菅野美穂 小池里奈 仲里依紗 蛯原友里 辰巳奈都子 釈由美子 篠原ともえ 長澤まさみ アッキーナ 芸人 ジリアン・チョン ニコール・キッドマン 水樹奈々 金田久美子 横山めぐみ 石井めぐる 柳沢なな 石田美穂子 山口百恵 高橋美樹 安西ひろこ 小柳ルミ子 クリスティン・クルック 時東あみ 藤原紀香 藤本美貴 小日向しえ オグシオ 小原正子 愛原実花 マギー・ウー ミュージシャン 藤田 川崎衣美子 小向美奈子 夏川結衣 フィギュア 熊谷麻衣子 女子アナ 川合千春 マンディ・ムーア 藤川優里 ミーガン・フォックス 陽子 蒼井そら 宮崎あおい 加護亜依 宮里藍 星野真里 ハチミツ二郎 フィギュアスケート 宮地真緒 宇多田ヒカル 雛形あきこ アルパカ 春菜はな モデル ジェシカ・シンプソン バドミントン 純名りさ ソフィア・ローレン 平愛梨 相澤仁美 安田美沙子 リンジー・ローハン 上戸彩 山本モナ グラビア 秋山莉奈 藤川ゆり ほしのあき 美月あかり リサ・コンネル 熊田曜子 田中千絵 攻殻機動隊 森理世 大沢あかね シェイ=リーン・ボーン 川口悠子 ナオミ・ワッツ 諸岡奈央 アーティスト ケイト・ベッキンセール 尾形沙耶香 モエヤン 辻希美 クリステン・ベル サルマ・ハエック 沢本あすか 潮田玲子 

ランキング
ページビューランキング

フィードメーター - あの人はこんな方
ブログパーツ


